忍者ブログ
モデルダイエット・モデダイ2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ninja2 様

▼モデルのように痩せたい情報
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/3918.xml
▽食事バランス (2008/10/23 11:18:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3918&link=http%3A%2F%2Fkumabudiet.blog37.fc2.com%2Fblog-entry-215.html
今日の体重  57.8kg   体脂肪率   33.8%
維持してるんですけど・・・
なんかもう分からなくて、色々考えるに食事バランスかなと思い始めまして・・・
で、買ってきたのがこの本
コレを実行して痩せた三日月さん。
時々ブログを読ませていただいていて、ちょっと参考にしてみようかなと。(勝手ながらよろしくね)
体重があまりにも落ちないので、色々なダイエット法を模索するくまぶーです

▽ダイエット日記('08/10/23) (2008/10/23 6:19:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3918&link=http%3A%2F%2Fsora.365blog.jp%2Fe112110.html
夜中に買い物する時、24時間営業しているお店に行くしかないのですが、近所の大型スーパーよりコンビニを選んでしまいます。 多少割高でも、あのコンビニの狭さというか、滞在時間を短く出来るのが嬉しいのです。 割高って言っても、2、3品買うだけなら数百円と変わらないですし。 結構こういう感覚って、誰にでもありそうな。 体重:目標体重まで 1.9 kg (前回比 -0.0 kg / 3月19日に再開後 218 日で -10.2kg) 体脂肪率:17.3 % (前回比 +0.4 % / 5月26日に記録開始後 151 日で -0.4 %) 22日 朝食:コンビニのサンドイッチとおにぎり 昼食:宅配弁当 夕食:なし 運動:朝食前エアロバイク20分 記録していないですけど、昨夜はそれなりにカロリー高いものをつまみましたが、体重変動は無し。 やっぱり今のところ、ここが基準値ということなのでしょう。 それと、体脂肪はここから先は運動でしか落とせない気がします。 なので、仕事が落ち着くまでは諦めています。 早く落ち着く日が来ればいいのですけど。

▽涙・・・ (2008/10/22 22:21:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3918&link=http%3A%2F%2Fkumabudiet.blog37.fc2.com%2Fblog-entry-214.html
今日の体重  57.8kg    体脂肪率  34%
なぜ増える・・・・
わけわからない・・・(泣)
悔しいからあっちこっちの体のサイズを測ってみました。
ウエストとかはよく測っているので減っているのは分かっていたのですが、太ももが3センチも細くなっていました!
ちょっとうれしい・・・
なんか頑張れそう・・・頑張ります・・・

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
バーコード

  • seo
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 急速で痩せたい!即効で痩せたいならモデダイ2 All Rights Reserved